【開催報告】アレルギーマークロゼット

7月7日(日)にあまがさきキューズモールにてキューズママスマイルの七夕まつりに
さんだ女子防災部と一緒にロゼットで出展してきました。

横には過去のイベントの写真を飾ってあって素敵♪
私達のブースは会場正面向かって右側。バルーンアートの無料ブースもあり、子どもたちで賑わってました♪

私はアレルギーマークロゼットとイニシャルロゼットをさせていただきました。
同じイベント会場には手形アートもありpetapeta-art仲間もいたので、人見知り度の高い私にはとても居心地のいい会場でした。笑笑
※私、手形アートのpetapeta-artアドバイザーでもあります♪

ロゼットも沢山作っていただきました。中には姉妹とママの3人お揃いで作ってくださった方も

左からお姉ちゃん、ママ、妹ちゃんの順。色味のチョイスがとっても素敵でした♪

今回、新たなご縁もいただき次につながりそうで楽しみです♪